地域での医療・介護・福祉連携のより一層の充実に積極的に関与し、地域包括ケアシステムの要となり、 「安心、安全、住んでよかった」まち作りに貢献したいと思っています。
  • HOME »
  • 医療法人 久仁会

ごあいさつ

医療法人久仁会は、1977(昭和52)年開設以来、主として高齢者のリハビリテーション医療・ケアにたずさわり、「わたしも受けたいケア、わたしも利用したい施設。わたしたちは、それを目指します。」の理念のもと、地域の皆様のニーズに応えるケアネットワークを展開しています。

当法人の特長は、高齢者の方々への慢性期医療です。
この特長を生かし、地域での医療・介護・福祉連携のより一層の充実に積極的に関与し、安心安全のまち作りの一助になりたいと思っています。
さらに、2013年度には当法人の介護療養病床から転換した全室個室の「ユニット型特別養護老人ホーム」(関連法人鳴寿会が運営)がオープンします。
これにより、さらなる認知症ケアの充実をはかっていきます。
私たちは、ふるさと鳴門市の皆様のお役に立ちたいと心より思っております。

どうかご指導・ご支援のほどよろしくお願いいたします。

医療法人 久仁会 理事長 山上 敦子

お気軽にお問い合わせください TEL 088-687-1234 9:00 - 17:00

PAGETOP
Copyright © 医療法人久仁会/鳴門山上病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.